Kis-My-Ft2が、玉森が好きで何が悪い(笑)
--/--/--(--)--:--
玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/04/11(水)01:30
4月15日 16:00~17:00

ATARUナビ(TBS系)

これまた大阪じゃ見れんのよね。

濱キスも見れないし

再放送か曜日変えて時間変えて

放送されないかしら

ATARUの公式HPは

更新されてるみたいやから

チェックを忘れないように

ファンメッセージも送れるし

私の事やけどね(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近体調が悪くてブログが書けず

イライラ イライラしてた。

毎日病院通いで点滴のあらし。

私の血管やばいよ

でもそんな時もスマホ片手に

玉cの画像見てるのよ

それで元気取り戻そうと必死さ!

明日も点滴・・・もういいって感じ

でも城ホールまでには時間もあるし

早く元気にならねば

昼間寝すぎてまた寝れないけど

目をつぶって羊さん数えて

寝まーす

ほなまた (@^^)/~~~



コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/04/11(水)01:15

おそよう様です、こんばんわ

先日の東京ドームコンは素晴らしかったようで、

濱口ぃ~が来てたみたいね。

「せんべい1000枚食べろ」とか(笑)

偶然にも私がやってるモバのホッコリーナ仲間が

このコンに行ってて

「すごい盛り上がって楽しかった」って

WSでもみたけどスゴイの一言!

キスマイシップゥ~

天井から降ってくるキスマイの洗礼

すばらしすぎるよ、

早く行きたいよ、

逢いたいよ、

こればかり連発しそうな今日この頃。

黒須みゆきさんのブログに

キスマイの事がちょっと書かれています。


なんか今年の出だしが絶好調なキスマイ

メンバーそれぞれが色んな番組に出たり

楽しみ満載

4月14日スタートの新ドラマ「私立バカレア高校」日テレの

主題歌にキスマイの「Shake It Up」と前敦の曲に

決定しました。

宮っちは
「とてもノリが良くて踊りたくなる曲で、

僕も最初に聞いた時から踊ってました。

バカレア高校のキャスト、

スタッフさん全員に踊りを覚えていただいて、

バカレアだけにみんなで

ばか騒ぎしたいとおもいます」

との事。


出演者には
森本慎太郎 兄貴役に内博貴 

jumpから高木雄也

もちろん宮っちも先生役で出ます。

プレッシャーを感じながらも

頑張りますと意気こんでいる模様

楽しみだ~~~って

大阪で放送あるんかなぁ・・・

宮っち頑張れ 出演オメデトウ




コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/04/07(土)02:10
 
うちの子も3月生まれ
 
玉cと同じぃ
 
ちょっと自慢( ̄ー ̄)
 
春は玉森家はをするって
 
うちも全然やるやるやります
 
焼きに行きます(笑)
 
使って下さい
 
家政婦のマーシャ
 
いや、ヨダレたらしながら
 
近くで見てるだけでいい
 
残飯処理もお茶の子差いさい(笑)
 
任せなはれ
 
玉cの行くとこどこまでも(笑)
 
まだまだ書きたいけど
 
明日……
 
書けるかなぁ
 
Mステの事も後、
 
会員証届いたし
 
これまたステキ
 
娘と一緒に申し込んだから、
 
今日二通届いたし
 
めっちゃ喜んでた。
 
だって今日は中学の
 
入学式やったから記念すべき日
 
忘れられないわな
 
会員証大事にしろよ
 
ほな遅いから寝落ち
 
またね (*^o^*)/~
 
 
 
コメント (3)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
↑娘が玉cを書きました。
玉corキスマイのきっかけは娘なんですが、私までハマってしまい今では私の方が堕ち過ぎ(笑)実のところ以前は山P&亮ちゃんが好きでブログをやってましたがお休みしてました。ていうか、止めてました。今も秘かに応援はしていますが(*^^)基本ジャニは好きです、誰坦とか関係なくお友達募集中♪宜しくね(^^)

玉森裕太応援中♪

参加中
ポチっと お願いします。


ジャニーズ ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
QRコード

QRコード

モニター募集

お役立ち

FC2アフィリエイト
綺麗がお好き♪

Before  | T song 1~CAN TRY 玉森裕太TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
