Kis-My-Ft2が、玉森が好きで何が悪い(笑)
--/--/--(--)--:--
玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/30(金)15:25

何だかんだ最近忙しくて

書けてなーい

この前見た「あや図書」

未公開シーンはかなり

ジャニファンにとって

キワものだった。

山Pに北山さん

「番号教えてよ!」って

大胆な発言(・_・;)

別にいいんじゃない的な(笑)

色んな未公開でもやはり

玉cと太P-のセミは

アカンでしょ

カワいそすぎて、

やめたって~って

叫びそうやったわ。。。

アカンアカン、アイドルなんやから

そこまで頑張らさんでも(>_<)

そこはでもSMAPを育て上げた女史が

ついてるだけに遠慮構わず

バラエティから何でもできる

国民的アイドルにしようと

されているに違いないわ(^_^;)

それでキスマイの露出が増えるなら

・・・・・・・・・・・

やはり見ちゃいます。




昨日ラジオ聞いてなーい

子供ラジオで聞けるはずやったのに

時間的に無理でした


さてさてお仕事なので

また今度~~~

ほなまた (@^^)/~~~


関連記事
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
↑娘が玉cを書きました。
玉corキスマイのきっかけは娘なんですが、私までハマってしまい今では私の方が堕ち過ぎ(笑)実のところ以前は山P&亮ちゃんが好きでブログをやってましたがお休みしてました。ていうか、止めてました。今も秘かに応援はしていますが(*^^)基本ジャニは好きです、誰坦とか関係なくお友達募集中♪宜しくね(^^)

玉森裕太応援中♪

参加中
ポチっと お願いします。


ジャニーズ ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
QRコード

QRコード

モニター募集

お役立ち

FC2アフィリエイト
綺麗がお好き♪

 | T song 1~CAN TRY 玉森裕太TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
