Kis-My-Ft2が、玉森が好きで何が悪い(笑)
--/--/--(--)--:--
玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/30(金)15:25

何だかんだ最近忙しくて

書けてなーい

この前見た「あや図書」

未公開シーンはかなり

ジャニファンにとって

キワものだった。

山Pに北山さん

「番号教えてよ!」って

大胆な発言(・_・;)

別にいいんじゃない的な(笑)

色んな未公開でもやはり

玉cと太P-のセミは

アカンでしょ

カワいそすぎて、

やめたって~って

叫びそうやったわ。。。

アカンアカン、アイドルなんやから

そこまで頑張らさんでも(>_<)

そこはでもSMAPを育て上げた女史が

ついてるだけに遠慮構わず

バラエティから何でもできる

国民的アイドルにしようと

されているに違いないわ(^_^;)

それでキスマイの露出が増えるなら

・・・・・・・・・・・

やはり見ちゃいます。




昨日ラジオ聞いてなーい

子供ラジオで聞けるはずやったのに

時間的に無理でした


さてさてお仕事なので

また今度~~~

ほなまた (@^^)/~~~


コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/27(火)14:39

玉森が演じるのは、

中居演じる主人公・アタルと

行動を共にする事になる刑事・

蛯名舞子(栗山千明)の弟・蛯名昇役。

医大生で精神科医になることを志しながら勉強している。

アタルがサヴァン症候群である可能性を最初に見抜き、

その症状が出るたび解説役となる。

そのため、講義や実習に忙しい中、

捜査に協力させられることも

多々あるという役どころだ。


クランクインは

「メチャメチャ緊張して手足が震えました。」という玉森。


「中居さんは大先輩なので、

この現場に入るまでドキドキでしたが、

いろいろと吸収させて頂きたいです

。役柄が医大生なので、

難しい言葉も多くて本などを読んで勉強しています

。セリフの言葉の意味を知ることも出来て、

ためにもなるので楽しいです!」と意気込みも十分だ。

TBS引用

<公式HPも開設>


弟キャラで医大生とは、

今までにない役どころ、

かなり期待大ですね



ほなまた (@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/27(火)12:45
4月15日から始まる

中居くん主演のTBSドラマ

ATARU に

玉森裕太出演決定

ゲストじゃないよ

毎回なのかはわからんけど

出演者のとこに名前があった。

ゲストのとこじゃなかったし

これでまた玉cが見れるなんて

嬉しいことばかり



でも気になるのは

コンサートにバラエティーにドラマに

彼は忙しい日々を過ごします、

若いとはいえ、体調が心配(・_・;)

持ち前のバイタリティが

乗り切っちゃうかな

4月からは楽しみいっぱいで

ますます玉cを応援したくなちゃった、

頑張れー

ほなまた (@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/27(火)03:01

毎週水曜日 テレビ朝日系「濱キス」(25:21~25:51)※4/4スタート


毎週火曜日 テレビ朝日系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(23:15~24:15)

※メンバーランダム


毎週火曜日 フジテレビ系「百識王」(25:10~25:40)


毎月第一・二
金曜日 NHKBS2「ザ少年倶楽部」(18:00~18:45)

毎月第一・二
土曜日 NHKBS2「ザ少年倶楽部」【再放送】(8:45~9:30)


毎週土曜日 フジテレビ系「もしもツアーズ」(18:30~19:00)※メンバーランダム


2012/04/06 テレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」


2012/04/04 TBS系「ふしぎ現象実験バラエティ「どーなる?」(仮)」(23:50~)
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/27(火)02:37
キスマイミントツアー♪

もうすぐです4月1日

マリンメッセ福岡

遠いですよねぇ~大阪からじゃ

しゃーないやん!

地元大阪は全部外れたし

地方も申し込んどいて良かった

けども 遠いです・・・

行きは船旅 帰りは新幹線

子供連れなんで

あまりハードスケジュールは

やめとこうと考えた苦にく策。

帰りの新幹線とかとか

キスマイと一緒やったりして

無いですけどねほぼ



話変わって

ホンマに彼らの女装したCDジャケット

SHE! HER! HER!

何軒かのツタヤに回ったけど

無かったよ~

嬉しい悲鳴なのか、どうだろ?・・・

要は1枚はマジで欲しい分として買う。

後は、応募券のシリアルナンバーやら

ゲットしたいが為に買う。

そしてそのうちにオークションに出るか

何らかの形で市場に舞い戻って来る

いいにかこの戦略わっ!!!

まあ中には本当に

彼らの女装が気に入って

買った方もいると思うので

あまり言えないけど

なんか素直に喜べない

今日この頃のマーシャでした

考えすぎて寝れんくなってしまい

もうこんな時間はよ寝よ


ほなまた (@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/26(月)07:55
3月25日のにキスマイがでたね
ハーブ料理を体験
まずはこの歌から
SHE!HER!HER!で始まり、SHE!HER!HER!にちなんでハーブ料理
玉cは相変わらず
白のダッフルコートが似合うわ
でへへ
まずは食しましょう
千賀くんと北山くん
グリーンアスパラのサラダ
ハーブ入りスクランブルエッグのソース
声も出さずイェーイの千賀くん、
パクパク食べる北山くん、
ペロリと平らげました
さてお次は、玉cとワッターとニカちゃん
思わず鶏肉ですかと聞くニカちゃん
でもそれは豚肉でしたぁ
3人が食するのは、ハーブの香りの豚肉のロースト
うまそうなんやなぁこれが
やたら質問するニカちゃん、
お茶目な人ですなぁ食べ方見てて思ったのが、
玉cって綺麗にていうか、マナーができてると思った。
微妙なとこなんやけど感心したわ
他の二人が悪い訳じゃないんよ、
誤解がないように。
玉cに注目
はい すごいですよ
ニカちゃんもすかさずハーブの香りがすごくない?
またまた玉cが
もう口一面に口の中にすごいハーブの香りがワッターも続いて
ふわってひろがるよねニカちゃんが
マジうまいと一言
そこへなんと北山くん一口食いたいよね
 
誰にもらうねんと思いきや
 
ワッターが北山くんに食べさせてる
 
おいしくモグモグする北山くんは
おいしい~! これうまいぞ!
 
千賀くんの方を向いて一言(笑)
 
その千賀くんは何を思ったか
緑のやつちょうだいって
 
玉cへおねだりの横で太ぴーは
 
ニカちゃんからパクリと一口
 
頂いてました
 
千賀くんはマジでハーブだけ
 
食べてたよぉ
 
てか、玉cも肉食べさせてやれよ
 
それでも千賀くんは
ローズマリー最高にうまいっすねだって、
 
北山くんにすかさず、
ローズマリーを単体で食うやつ
オレ初めて見たよ
 
北山くんへ千賀くんの返しが
ちょっとね タイミングミスって
全然食いついてこなかった
と言い訳しつつも和やかムード
 
まぁ私もハーブだけ食べた人
初めて見たさ
 
 
お待ちかね最後は
 
太ぴーと宮っち
 
ミントの香りのパイナップルソテーを添えた
デザートトースト
 
私もこれは食べた~い
 
太ぴーが
こういうのすごい好きなんですよ
フレンチトーストとか
結構甘いものがお好きですか
 
司会者(アナウンサー)に聞かれて
 
たまに すごい食べたくなりますね
 
太ピーは甘党なの
 
 
宮っちも
ボク甘いもん大好きで
ファミレスとか行ったらだいたい
パフェ食いう…
食うぐらい大好きなんですよ
ちょっと かんじゃったんで今
 
ひどいな ひどいなお前 
 
すかさず太ピーのツッコミ
 
北山くんが
パフェを食べに
ファミレスに行くんですよ
 
宮っちと二人かと思ってたら
 
男2人で行ったりとかたまにしたり
 
仲が良いんやね、
こっちまでニコニコしてまうわ
 
一口食べた太ピーは
すげーさわやか
 
食べてる姿のあなたが爽やかやよ
 
ちょっと想像つかないですよね
甘いまのにミントが入ってくるっていう
 
そんな北山くん、
 
食べたそうなんやけど(笑)
 
パイナップルとミントの
新しい感じのデザートたと思いますと 
 
太ピーのご意見
 
まだまだパクパク食べる宮っち
 
おいしそうに食べはるなぁ
今度は太ピーがニカちゃんへ
あ~んと食べさせてる(o≧∇≦)o
お口にパクリとニカちゃんもこういう感じなんだ、めっちゃさわやか これレモン入ってます?とまた質問
入ってはいないらしい(笑)
その間に太ピーからワッターへ一口、そして完食~
結構早い段階から
次はどんな料理が来るのかなと思って…
さらっと言ってたけどどんだけおなか空いてるんよ(笑)
でもみんなホンマ仲がいいわ、食べさせあいっこなんて
また違う一面が見れて楽しかった昨晩でした。


ほなまた (@^^)/~~~
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/24(土)15:43

今日の大阪は雨 雨 雨 

そんな中当たり前のような

ホンマでっか(パクリちゃうで)っていう事実。

ジャニ初女装ジャケットCD

SHE! HER! HER!SHE! HER! HER!
(2012/03/21)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る



キスマイの女装姿のジャケットが

かなり売れてて売り切れてるとこも!?

どこまでホンマかは知らんけど

確かに私が買いに行ったツタヤには、

なかった

悩んだ末

予約はDVD付だけにしてたし

どっちも買うまでは懐が寂しい

福岡コン行くから(言い訳ですよーだ、笑)


もとい、確かに店頭には無かった、

予約のみ確保されてたのか?

でもまだまだキスマイ旋風は

冷めやらずやね。


ただねぇ 

シリアルナンバーをゲットするには

今からじゃ間に合いません

微妙だ この感覚・・・

私は・・・実際手に取って

やっぱ欲しいと思ったら

買うかもですね。


ファンの心をもてあそぶな~(;一_一)


ほなまた (@^^)/~~~





コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/23(金)17:26
大阪に来たキスマイの熱は冷めやらず

勝手に妄想しながら

SHE! HER! HER!(DVD付) のCD聴いたりして

PVとメイキングも見てると
(特にメイキング)

ん?

気持ちを落ち着かせ落ち着か・・・

あれ?

誰なんだ、この人は?

もしや川越シェフですか?

・・・・・・?

あら~~~北山さ~ん(笑)

白い衣装でその横顔は、

まさに 川越シェフ北山

子供も言ってた、

川越シェフや!(*^_^*)って。

確かに似てた、なんかずっと

違和感感じててじーっと見てたら

北山さんのあのかわいいスマイルが、

川越シェフによく似てたって話

もうこれ 言いたくて言いたくて

昨日は我慢してた。

書けてすっきりしたぁ


それはそうと今日わっ

千賀ちゃんのお誕生日

おめでとうございまーす

あなたのダンスのキレは

素人が見てても素晴らしいです。

これからも素敵なダンスパフォーマンス

見せてくだパイ

私にはまだまだ知らないキスマイの顔が

沢山あると思う。

ジュニア時代に色んな人のバックを

やってたのとかは知ってるよ。

NEWSが少クラの司会をやってた時から見てたし、

だからもっともっと知りたい。

玉cの事は大体把握してるけど

メンバーそれぞれの個性も

知って行ってこそ楽しさ倍増すると

私は思っている。


今日の濱キスは見れんけど

・・・動画UPをきたいするわ

ほなまた (@^^)/~~~







コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/22(木)07:27
 今朝の記事に書いた

キスマイが道頓堀に!


そうりゃあ1万人ですか?

集まりますわ、

ラジオで言うたら

うちはラジオ聞けへんね~ん

過去にひろみGOで2000人

桑田さんで5000人

キスマイ1万人以上


ZIPで見たわよさっき、

関西ではすまたんって放送で

紹介になるねんけど

ドンキーのとことか

戎橋は人人人人・・・

一緒に振りをやってる子とか

めっちゃいるし(泣)

あ~行きたかったよ

玉cったらグリコのポーズしてるし、

めちゃめちゃカワかっこいいし王子やし

黄色のロンTに白のダッフルベスト着てた。

まだまだ関西枠で放送されるみたいやから

お昼すぎあたりは要チェックだわ

見れてスッキリ、

お仕事頑張れそう


SHE!HER!HER!

感想も書きたいけどまた後程。

かなり言いたいことが一言!


でも やっぱ 後で

ほなまた (@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/22(木)05:14
 
聞いてなーい
聞いてなーい
 
 
キスマイが収録で
 
大阪に来てるのは
 
わかってたのに
 
 
道頓堀川(大阪難波)を船上で
 
新曲のSHE!HER!HER!を披露
 
なんかヤナ予感がしたんよ、
 
昼前にへ行きこの後どうしよう
 
大阪にキスマイが来てるけど
 
収録場所に行ってもしゃーないし、
 
買い物にミナミまで出ようと
 
頭によぎったにもかかわらず
 
夕飯の事考えながら帰っちゃった
 
そしたらなんだぁ(-"-;)
 
3時に道頓堀川
 
誰が 何それ なんで
 
 
キスマイがいる
 
あーん 悲しすぎる
 
あんとき行っときゃ良かった
 
グリコの看板の前でグリコポーズしたり
 
そうよ、昨日は新曲発売日
 
SHEHERHERと言えば
 
グリコのCMキスミント
 
そりゃぁ、
 
グリコ前に来るわって
 
誰が予想できるねん!
 
 
いや、予想できた人もいたかも
 
私がおバカなだけさ、
 
見れた方達良かったですね
 
玉cはどんな様子やったかしら
 
今日のワイドショーをチェックやね
 
うん、納得させよう
 
今から関西枠のワイドショーは
 
録画準備しとかないと
 
しかしびっくりしたわ
 
まさかの道頓堀
 
ちょっと感激です。
 
ほなまた (*^o^*)/~~
 
 
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/21(水)16:12


まぁぁ昨日の

中居正広の怪しい噂の集まる図書館では

玉c達がかかった

ドッキリは無いでしょうと

眠い目をこすりつつ見てたら

なんと最後に\(◎o◎)/!

ついこの前まで色黒だった玉cが

今度は色白の玉cが更に白く真っ青

だ、大丈夫か?ゆうたぁぁぁぁぁぁぁぁ

太ピーも顔を覆ってるし、

それに輪をかけて北山さん、

中居君を「元ヤンでしょ!」って

2人をビビらしまくりの超ドS級

私もちょっと快感やったりして

だってだって玉cの

ワナワナ顔見たいねんもん。


ワルじゃ私は、ハハハハ(^ム^)

でも中居君の机かな?

蹴とばしたシーンは

迫真やったなぁ

ありゃあ ビビりまっせ。

予告でこんなにも書いたら

放送日にはどんだけ書くんやろ?

自分が怖いですよォ~

放送は来週なのか

4月に入ってからなのか・・・

楽しみにしておこう

ほなまた (@^^)/~~~

コメント (2)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/20(火)17:36

なにさなにさ、

ちょっとお~

よーく考えたら

濱キスSPは大阪では放送なし!

気づくの遅すぎじゃありませんか

マーシャよっ!!!!

関西枠の老舗番組があることを

すっかり忘れてて

どーすんねんこれわ

いや、どうしようもないわこれだけは。

CSかなんかで見れんのかなぁ

YOUTUBEしか頼れんのか?

誰か友達で愛知とかいたっけ?

いません いません(>_<)

ジャニ卒多いし頼れんよ。

あ~見れんと思ったら余計に

見たいのが心理!

玉cの色んな顔が見れると思ったのに

いつもどんだけ癒されてるやら

あの笑顔に(*^_^*)

彼が笑えば私はニンマリ

子供が少しの悪さをしようが

なんのその、許しちまうぜ(笑)

照れ屋でハニカんだ笑顔が

素敵な王子様、

関西を嫌わないでね。


う~ん笑ってさよなら

ほなまた (@^^)/~~~



コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/20(火)13:38

あ、ぐやじぃぃ

明日の収録

なんで?なんで?

申し込めなかったの

キスマイが大阪に来るんやで!

・・・・・・・・・・・・・

今も来てるかもしれんのに

大阪入りしてるかも?じゃなく

入りしてるよね(~_~;)

めっちゃ近くにいて遠いとは

こういう事をいうんやね

それも新曲の発売日やし、

なんということや。

私のバカバカ

CD聞いて、聞いて聞いて聞いて
(何回言うねん)

キスマイに浸ろう

シーハーハー言いながら(笑)


今日は晴天、城公園辺りでも散歩

な~んてあったりして(苦笑)

ないない、そんなのなーい!!


大阪では美味しいもん

食べて帰ってや。

沢山笑っていってや。

同じ大阪の空気、空、☆

感じながら応援してるで。

収録レポ書いてる方がいたら

また読みに行こうっと

最後は笑顔で。

ほなまた (@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/19(月)00:58
2012/03/19

フジテレビ系

「ネプリーググランプリ」(19:00~20:54)



2012/03/19 TBS系「カミスン!」


2012/03/23 テレビ朝日系


濱キス スペシャル



2012/03/24 テレビ北海道


「遊びなDJサタデー」※VTR出演




2012/04/06 テレビ朝日系


「ミュージックステーション 3時間スペシャル」










コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/18(日)23:45
最近何気に過ごしていたけど

実は私事で暫く病院通いをしてた。

あ~なんで私なん?????

口の中の手術は痛くて3日はもがいたな

でも入院はなくて通いから毎日

点滴ばかりで血管敗れるでと言わんばかり

刺しまくりや!

痛み止めかなんかしらんけど

それでも痛かった・・・

顔は腫れてるし食べれないし

いっそのこと入院させて。

私を楽にさせて。


でもね、でもそんな時でも

特に点滴中とかスマホに

入れてるキスマイの曲を聴いて

泣きながら我慢したわ

4月1日には会える

キスマイに会える

そう思って耐えてきてやっと

何とか普通の生活にも戻れたし

色々情報も入ってきて

嬉しいことばかり。

濱キスの冠番組

スマスてゲスト

玉cのドッキリ


半泣きの玉cがちょっぴり
かわいそうやけどこれも試練!

色んな色んな

玉cの顔が見たくてしょうがない。

こんな時はあんな顔するんや、

真剣だ!

おっ 泣く 泣いちゃう(>_<)

笑ってる笑ってる

どれこれも好きで可愛くって王子で

私のイタイつぼにハマりっぱなし(笑)

甘々やなぁ 私って。

昨日は忘れもしない

玉森裕太のバースディ

お祝いの記事を書きたかった

でも書けなかった・・・

なんて書いたらいいんやろ・・・

ただお誕生日おめでとう

そんなんでいいんやろか?

きっと家族やメンバーに祝ってもらったり

友達に祝ってもらってたり

楽しい時間を過ごせたのかな。

昨日のスマステではメンバー内では

まだのような事言ってたなぁ(笑)

お願いしますよ、北山さん


あなたが生まれて来てくれて本当に
嬉しいです。
22本のロウソクの通りその分頑張ってきた証拠

あなたのお陰で色んな方と知り合えて
友達になり、またキスマイのファンになった子
また友達が増えました、
歳下の方同年代様々ですが、
私のだいじな宝です。




玉森裕太


生まれて来てくれて


ホンマにありがとう




今日があなたの第一歩です

私に元気と勇気をありがとう

いつまでも応援しています。


ほなまた (@^^)/~~~





コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/17(土)00:29

○濱口優(よゐこ)コメント

「濱口優がKis-My-Ft2にバラエティを教えます!!」
ビシビシ鍛えてキスマイに
「バラエティモンスター」になってもらって
、僕を引っ張ってもらうべく頑張ります。



○Kis-My-Ft2コメント

北山宏光
初の冠番組を7人で出来る事がとても嬉しいです。
何が来ても体当たりで頑張りたいと思います。
何でもします!なので皆さん絶対にチェックして下さいね!


藤ヶ谷太輔
7人での初めての冠レギュラー番組。
7人でのバラエティは本当に夢でした。
やるしかない!7人の挑戦、そして楽しんでいる姿を是非見て下さい。
これからもたくさんの事を学び続けていきます。


玉森裕太
初冠レギュラー番組なので緊張などもありますが、
濱口さんからたくさんバラエティを学んで、
さらに新しいKis-My-Ft2を知ってもらえるように
体を張っていきたいと思います。


宮田俊哉
昨年末の特番をやらせて頂いた時に
凄い勉強になりましたし、
濱口さんの面白さを肌に感じて、
濱口さんのようにバラエティで活躍出来るタレントに
なれたらいいなと思っていたので、
レギュラー番組になると聞いた時はとても嬉しかったです。
これから大変なロケもあると思いますが、
初の冠番組なので一肌も二肌も脱いで裸になる覚悟で頑張ります!


千賀健永
初の冠レギュラー番組という事で
嬉しい気持ちでいっぱいです!
どんな困難も本気で体を張って頑張りたいと思います。


横尾渉
初めての冠レギュラー番組なので、
まだまだ分からない事ばかりですが、
濱口さんの力を借りながら
、Kis-My-Ft2が成長出来るようにたくさんの事を
学んでいきたいと思います。濱キス、宜しくお願いします。


二階堂高嗣
バラエティの楽しさ、面白さ、
そして時にはお約束がきかなかったりと、
色々な事を濱口さんに教えて頂きました。
まだまだ分からない事がたくさんあるので、
これからも濱口先生についていきたいと思います。

テレ朝引用


コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/16(金)09:11
お久しぶりのブログやわ
 
体調悪くて書かれへんかった。
 
でも良い情報が…
 
 
やったぁ(≧∇≦)
 
賓キス、レギュラー
 
4月4日からのテレ朝系
(水曜深夜1時21分)
 
 
よゐこの賓口さんと芸人さんに
 
どういじられるのやら
 
今から楽しみやわ
 
でも今からバラエティーを
 
仕込まれるなんて 
 
昔のSMAPを見てるみたい
 
人とってさい先いいんじゃない(o^-^o)
 
去年12月の特番での
 
10m高飛び込みも面白かったし
 
ワニが顔面に接近なんてのも
 
あったなぁo(`▽´)o
 
いい経験じゃないの
 
太ピーは
人でのバラエティーは
本当に夢でした。やるしかない!」
と、喜んでいるよう
 
嬉しい(;∇;)/すぎる
 
 
今月23日には特番もあるし
 
キスマイに要チェック
 
ほなまた (*^o^*)/~
 
 
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/12(月)04:57

おはよう

ほっほっほ\(~o~)/

コンサートの当落聞きましたわ

やっとね(V)o¥o(V) おせーわ

地元大阪全滅

なんでだーーーー

娘も楽しみにしてたのに・・・

が、しかーし

福岡、広島 

参戦決定~~~

これは友達と参戦やけど

まだ大阪を諦めたわけじゃあーりません。

子供の為にもチケは探すわよ!

玉cに会いたがってたし、ジャニショで買った

玉cの写真も机に飾ってて

アイドル誌も真剣に読んでるし、

母としては何とかしてやりたいものだ。

余談やけど、

娘は今年、中1になるんやよ、

ジャニコン初参戦は小3の時の∞コン

亮ちゃんが大好きやったみたい。

それから少ししたらジャニから離れて

普通の小学生

6年生になり周りからの影響か?

キスマイにハマり

イケメンを見て玉cにハマり

現在にきちゃった(^^)v

そんなわけで母は、頑張るわ!


さてさて初めての福岡(#^.^#)

座席どこやろ? 楽しみやわ

広島は他のコンでも行ってるから

どの辺りでも大体イメージが湧くんよね。

albumもされど

DVD見てじんわり浸らなきゃ

テンションあげちゃうぞ

その為にも今日からまた

1週間頑張らないと

ほな、また (@^^)/~~~



コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/08(木)19:19
北北ーーー キタぁ(*^^)v

キスミントのCM決定!


<TVfanから…>

12日から放送されるらしいです。

構成は「男性篇」と「女性篇」があるそう。


謎の7人組美女ユニット

キスマイ7人が女装に挑戦!

全身美女に変身した7人は衝撃的やけどかなり

キレイらしい

つけま、ネイル、画面には映らないスカートやタイツ

胸のパットまで完璧な太Pは

「7人ともものすごい美しい」と自ら絶賛

北山君は「僕の場合母そっくり。
    
母ちゃんが見たらビックリすると思います。」と。

玉ちゃ「上品でセクシーな女性」を

イメージして演じたそう。

そんな玉cが7人中1番キレイだと選んだのは横尾さん。

横尾さんは、玉c
「すれ違ったら甘い香りがしそう。
いい匂いプンプン」と言われた玉cは

「嬉しいですね~」となぜか照れ笑い。

二階堂君が選んだのは藤ヶ谷君と千賀君。

「たいぴーは顔立ちがキレイ。
千賀はこういう女性いそう」と。

すると千賀君
「二階堂に言われたのが嬉しいですね~」と

2回繰り返し、更にニカちゃんを見てもう1回。

「ここで仲良しアピールはいらない!」と

北山君に突っ込まれていました。

撮影中ニカちゃんの視線を感じたという藤ヶ谷君に

「狙ってたんです!」と二階堂君(笑)

イケてない人選びでは、宮田君が

「俺以外ビミョーかな」と強気。

でも千賀君は宮っちを指名し

「自然と仕草も女性っぽくなるのに

宮田は鼻息が荒かった」と

暴露されていました。


こんな裏話最高ー



コチラから彼らの壁紙DRできます
  グリコキスミント

新曲3/21発売
SHE! HER! HER!(DVD付) の連動した部分がいいね。

PVもキスミントとつながるようなかわいくて

面白い仕上がりだそうです。

めっちゃ楽しみやぁ

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/08(木)12:56
 
おやまぁ、
 
玉cが出てないわ
 
北山くん一人やけど頑張れ!
 
今回は元CAの方10人への質問。
 
やっぱ中居ラインが強いのか
 
お呼ばれが多いのかしら。
 
北山くんに課せられたお題は
 
『機内でHを始めちゃったお客がいる
が何組いたか?
 
チェリーボーイにはハードな質問ですな。
 
LOWを選んだ北山くん、せいかーい 
 
CAさんが言うには芸能人でファーストクラスで見かけたとか
 
いやぁ~んやめて、
チェリーボーイには激しい会話だわ。
 
 
でも玉cにも考えてほしかったお題だわ
 
うほほほ
 
次は玉cも出てね
(^.^)/~~~ 
 
 
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/07(水)20:04

昨日の笑っていいとも!に

滝本美織ちゃんが出てたね

そこへ太Pと
玉cからお花が届いてたぁ

そこにはいないご本人達ですが、

なんかイケメンを思い出しちゃった。

なんか勝手に感動

ホンワカ気分を有難う。



そういや怪図書まだ見てない
後で見るべし見るべし

ほな、また (@^^)/~~~



コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/06(火)19:50


またまたwithの続きね

メンバーが
好きなタイプ
好きなタイプ



北山宏光
憧れるのは運命的な恋
ちゃんて芯を持っていてる女性に
積極的にアプローチされてみたい(笑)


コレって年上の女性に憧れてるのかしら、
北山くんなら可愛がられそう。


藤ヶ谷太輔
女性にはわがままを言ってほしい。
自分の気持ちを隠されると悲しいし、
本音でつきあえる関係でいたいから。


なんか太ぴらしぃや
女性を守ってくれる頼れる俺様だな(笑)


宮田俊哉
無類のアニメ好き!
アニメに出てくるような、
わがままでかわいい女のコです。


って宮っちらしい
さすがオタクアイドルだわ。
憎めないカワイイやつ宮っち。


横尾渉
清潔感があって挨拶ができて、
親も好きになってくれるような、
人として素敵な女性が理想です。


かなり具体的で現実を帯びてるわ。
さすがワッター大人です。


千賀健永
僕は割りと相手に合わせるタイプ。
だから逆に、思い通り自由に
生きているような女性に惹かれます。


ほほぅ
ガッちゃんは、束縛しないタイプなんや。
しっかりした女性に憧れるんやね。


二階堂高嗣
年上の女性に惹かれます。
自分がだらしなくてわがままなので、
頼りたいなって思うんです。


くぅ言ってくれるねニカちゃん
ファン泣かせなヤローだぜ全く。
可愛く言えば甘えたいタイプなのね。

みんな自分を持っていて
相手に望むばかりでなく
大切に思う気持ちはステキだなぁ
っていうのが、私のメンバーへの感想かな


少しずつみんなを知っていけるよう
私も努力しなあかんね

ほな、また(@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/06(火)01:55
SN3R0001-1.jpg


 
withの続きね
 
好きなタイプ
好きなタイプ
 
 
玉cは
ニコニコよく笑う、
朗らかでさばさばした
女の子が好き。
一緒にいて幸せな気持ちになるから
 
まぁなんてカワイイ
いや違うなぁ…
よく笑うさばさばした女は、
少しだけ男勝りな感じがする。
 
違う記事でも言ってはったけど
 
自分の時間
相手の時間
 
大切にしたいみたいな事言ってたし、
 
玉cがやはりもう少し大人になったら
実現するかもね。
 
頑張れ玉森裕太
 
 
ほな、また(^.^)/~~~
 



メンバーの事書き忘れた

サイテーなアタシ
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/05(月)22:33

やっとwithが見れたわ。

いつから買ってんだって話やし(笑)

売り切れも早かったみたいやね。
(ひいき目ですか


あ、エイトも特集されてるし

かなり売れたわね。


本題やけど
メンバーが思い浮かべるこれからの向かう先
にも関わらず
好きなタイプやら書かれてたり
DO?なのよ 今回のお題は


玉cから早速読んじゃったわ。

自分の行動に責任を持てる
大人にならなきゃと思っています。
いつ見られても恥ずかしくないように。



そうんよ、
なんか玉cって天然なようで
早くちゃんとした彼なりの
大人のイメージがあるみたいで

でもなかなかイメージ通り
行かないのが人生ですが


スティーブ・ジョブズの
『ハングリーであり続けろ、愚かであり続けろ』
この言葉が玉cの力の根源なのね。

この言葉私も好きだけど

玉cもしっかり本読んでるやん。

色んな事にがむしゃらで
ぶつかって行く玉森裕太
そんなあなたをずっと応援したいと
思わずにはいられないワタシです(*^_^*)

メンバーそれぞれが好きなタイプは
次へと続きます。

では後程(@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/04(日)14:14

今日は、中2のお兄ちゃんの

バースディです、14歳です。

小さい時は体が弱くよく熱を出したり

入院したり大変やったけど

今じゃ元気いっぱいの子になってくれて

ありがとう。

私が離婚して早10年! 早かったわ

どうにか3人でやってきたけど

喧嘩したり笑ったり忙しい家族やわ(笑)

でもこれからも元気で兄妹仲良くしてね。

因みに妹はお兄ちゃんを未だに

ジャニに入れよと企んでます

玉cと同じ誕生月なんて

秘かにうれしい母でした

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/04(日)13:39
Kis-My-1stの収録曲が決定☆


CD収録内容


01. "1st" Overture

02. Girl is mine

03. SHE! HER! HER!

04. タビダチノウタ

05. Love meee ( 藤ヶ谷 )

06.『蛹』 ( 北山 )

07. Catch & Go!! ( 横尾 / 宮田 / 二階堂 / 千賀 )

08. Everybody Go

09. Take Over

10. Kickin' it ( 北山 / 藤ヶ谷 / 玉森 )

11. Sing for you ( 玉森 / 宮田 / 千賀 )

12. We never give up!

13. Good night


ソロは、藤北のみなのね…

しゃーないか(~_~;)

そのうち他のメンバーも

ソロで歌ってね。

玉cも

ほな、また(@^^)/~~~

 
 
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/04(日)00:06

おーいおい\(~o~)/

昨日の少クラ最高!


キスマイが久々の

ファイャービート♪

カッコよす カッコよす

でもさ、前の衣装の方が好き

それぞれのカラーが出てたし、

ダンスのキレも(~_~;)

今回はちょっとかしこまった衣装やし

ダンスもなんか大人っぽい感じやったかな。

でも玉cのキラキラは相変わらず

カワかっこいい

全く目が離せないよ

インタビューもしてほしかったけど

山Pがゲストとは、驚き?もあり

新曲が出たしね、

愛、テキサス

やっぱカッコいいわ

裸にジャケットなんて

玉cもいつかあんなセクシーな

男になってくれるかしら。


最後はジュニアも含めて

青春アミーゴ

バックには ABC-Z jump キスマイ ジュニアと

豪華メンバーを連れ立って踊るなんて

さすが玉cの憧れキラキラ王子 山下智久

みんな(キスマイ)ももっと

上を目指して頑張ってほしい

今日この頃でした。


ほな、また(@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/03/03(土)15:41
 なんて なんて 素敵なメンバー

中居さんも§^。^§

玉cったら

山Pに憧れてるなんて

なかなかいい選択やん

山Pをキラキラの王子様

そうよそうよ、

私のジャニ切っ掛けの山Pが憧れなんて

なんて嬉しいひびき

昔少クラで山Pのサワレナイ

歌ってたのも見かけたし、

すごく良かったよ(@^^)


中居くんは飛ばしちゃってもいいのよ、

彼は殿堂入りだからね。


そんな玉cもキラキラときめく王子様よ。

照れやサンやけどね。

番組的というか、中居君は北山君が

イジリヤスイヨネ(笑)

中居ライン ウマいこと言うわ

確かに北山君は喋りはうまそうやん。

玉cはん~ん~てなりそうで

天然ちゃんだから話がどうなるやら、

でも可愛いから許しちゃうわよ

玉cがもっともっとTVへの露出希望

願わずにはいられないm(__)m

昔のDVD(少クラ)を見ては

玉cがめっちゃバックで踊ってて

あんなかわいいかったのに
(今もカワイイけど)

今じゃ素敵な男性になってくれちゃって

もっとみたい私の欲望が

抑えきれないわよ(笑)



今月は誕生日やね

メンバーにお祝いしてもらうのかな

ちなみにうちの上の子中2が明日誕生日♪

同じうお座よん

たまに言われるのが、

jumpの裕翔君に似てるって

ホンマかいな


そういやまだWITHを読んでない

なにぶん多忙なもので←言い訳

また読んだら感想書こうっと

ほな、また(@^^)/~~~





コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
↑娘が玉cを書きました。
玉corキスマイのきっかけは娘なんですが、私までハマってしまい今では私の方が堕ち過ぎ(笑)実のところ以前は山P&亮ちゃんが好きでブログをやってましたがお休みしてました。ていうか、止めてました。今も秘かに応援はしていますが(*^^)基本ジャニは好きです、誰坦とか関係なくお友達募集中♪宜しくね(^^)

玉森裕太応援中♪

参加中
ポチっと お願いします。


ジャニーズ ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
QRコード

QRコード

モニター募集

お役立ち

FC2アフィリエイト
綺麗がお好き♪

 | T song 1~CAN TRY 玉森裕太TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
