Kis-My-Ft2が、玉森が好きで何が悪い(笑)
--/--/--(--)--:--
玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/29(水)03:11
With4月号にキスマイが

載ってるにもかかわらず

買い忘れた

明日 ローソンで買おう


それとキスマイショップ限定
(キスマイ公式HP見てね)

SHE! HER! HER!(DVD付)

売り切れ間近!!

なくなり次第終了~

そこだけは、抜かりなく

予約しときました


取りあえずはローソンだ

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/29(水)00:33

3月 1日(木)キスマイradio

3月 2日(金)第26回ゴールドディスク大賞授賞式(BSスカパー!)

3月 2日(金)少クラ

3月 3日(土)もしもツア(北山・宮田)

3月 3日(土)理想の息子(藤ヶ谷)

3月 5日(月)Qさま!!(北山)

3月 6日(火)怪しい噂の集まる図書館

3月 6日(火)百識王(藤ヶ谷)

3月 7日(水)キスログ(藤ヶ谷)

3月 7日(水)3誌

3月 7日(水)テレビ誌

3月 8日(木)キスマイradio

3月 9日(金)少クラ

3月10日(土)もしもツア

3月10日(土)理想の息子(藤ヶ谷)

3月10日 (土)[NHK-BSプレミアム]16:00~22:00[NHK総合]19:30~20:45
「震災から1年“明日へ”コンサート」


3月13日(火)怪しい噂の集まる図書館

3月13日(火)百識王(藤ヶ谷)

3月14日(水)テレビ誌

3月14日(水)キスログ(玉森)

3月15日(木)月刊songs

3月15日(木)キスマイradio

3月16日(金)オリスタ(キスマイ)

3月17日(土)スマステ(キスマイ)

3月17日(土)もしもツア

3月17日(土)理想の息子最終回(藤ヶ谷)

3月20日(火)怪しい噂の集まる図書館

3月20日(火)百識王(藤ヶ谷)

3月21日(水)テレビ誌

3月21日(水)キスログ(千賀)

3月21日(水)シングル「SHE! HER! HER!」発売日

3月22日(木)キスマイradio

3月23日(金)P誌M誌

3月24日(土)TVfan

3月28日(水)ファーストアルバム「Kis-My-1st」発売日

3月28日(水)キスログ(横尾)

3月28日(水)テレビ誌

4月 1日(日)第26回ゴールドディスク大賞授賞式(MTV)

ぜひチェックしてね。
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/28(火)18:05

そう昨日の悲しい出来事

それはYou and J が、

無くなること

The Last Number Of
You and J

それぞれが歩いていく新しいスタートのための
    卒業です。

と、最後の会報がきたの。

だって私のジャニ始まりは

山Pであって、NEWSであって

話せばこれまた長いけど、

この切っ掛けがなかったら

キスマイに出会ってたかどうだか…

去年はNEWSから山Pと亮ちゃんが抜けて

新生NEWSになったわけやけど

You&Jのそれぞれのグループが

解散したわけじゃないし。

まぁ 悲しんでても

どうにもならないのなら

見守るしかないのね。

その彼らのバックをやってた

Kis-My-Ft2

今は彼らを応援していきたいのが、

本音です。

頑張ってる奴らが大好き


今日は怪しい図書館DAY
絶対みよう\(~o~)/



コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/28(火)02:39

久々にアイドル誌など

買ってみようと思い

早速本屋へ


ポポロを手に取り

ページを開いたら

いきなりからの~

玉ちゃん
ピンナップ!

お、驚くやんかぁ(^_^;)

本屋で えっ(・_・;)って

思わず声が出そうになるやん。

即 お持ち帰りィ~(笑)


見る見る眺める 穴が開くよ(笑)
(ピンナップ)

少しファンでが濃いかな、

でもその前髪を下した黒髪

とってもステキ

私だけを見つめてるわ~~~
(かなりイタイ人よね私って)


さてさていきなりの

キスマイページに行きますが、

今回のお題は ジャカジャカジャカジャーン☆

君にささげる 恋の詩(うた)

メンバーそれぞれが

作詩したのを書いたのね。


やっぱ玉ちゃんいっとかないとなぁ



恋の芽生ぇ  作 玉森裕太

あいたくて 会いたくて 逢いたくて
いますぐ逢いたくて
でも
君を目の前にすると
胸が苦しくなって うまく話せなくなる



きゃわいすぎでしょう

玉ちゃんの解説を読むとなるほど~
(ポポロをみてね)

大好きな人にやっと会えても

ドキドキしてうまく話せない。


玉ちゃんの純粋さがよく出てると思うんよ、

でも自分のことピュアとか言ってるし

かわいいからいっか♪


ー恋と自分ー
いつも新鮮な気持ちで
笑い合える関係が理想


玉ちゃんのは馴れ合いな関係が

嫌いというか苦手?

お互いに共通する何かが

必要だと主張するわけだ。

趣味やお互いの時間

程よい距離間があって ていうか

束縛も嫌いなわけだ。

そりゃ私も束縛はイヤやけど

相手次第やんそんなの

あくまでも理想やし

まだまだ若いんやから

好きで好きで離したく無いほどの相手を

いつかは見つけたらいいと思う。

だから常に恋はしててほしいわ

どんどん素敵な玉ちゃんがみれるから

色んな恋愛を乗り越えたらきっと

理想が現実に近づくと思うなぁ。


私の年上の経験として何様(笑)

理想と現実・・・難しいかな(^_^;)



ページは変わって

すっぴん顔のキスマイコーナー

ニカちんの髪を巻き巻きイジル玉c

なぜかカメラ目線ですよぉ


君にささげる恋の詩では

宮っちへのダメ出し!

マジうけたわ(笑)

恋の詩に
Time is moneyって

そりゃあちゃうでしょうが


それでも仲良しこよしのこの二人

小ボケで賞では

宮玉は2人して洋服のハンガーに

吊られてるし(楽しんでる)

2人で楽しみやがって(笑)

さすがラブコンビ


キスマイメンバーもかなり

いい感じの恋の詩

書いても書いても書き足りねー!


まだあるよ、玉cやけど

パーツランキングでは

玉cの美眉、美脚、キレイな手

キレイな睫毛、プックリ唇

きゃわ玉cがいっぱいやわ。

アカン 私玉cに堕ちすぎ

これからも負けず止まらず

玉cにキスマイに爆心します。

ほな、そろそろ寝よかな


あ~それから悲しいお知らせが…
私にとってはね。


それではまた次で(@^^)/~~~





コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/25(土)06:32

なんでうちの家には

ラジオがないんだ

買えばいいことなんやけど

つい買わずじまいで

今にいたってて後悔しまくってます。


キスマイRADIOも他の方の

ブログを読んで内容を知り

宮玉コンビの時は

う~キュンキュンしました。

玉がかわいすぎる、

宮っちは玉のこと

普段は裕太くんなんやね。

ラブラブな二人に嫉妬

でも今年はそんな仲良い二人を

生で見れるなんて

幸せすぎる~(*^^)v

チケは取れてる気分やからね、

それに何が何でも行くし♪

今年はいい年になる予感やわ。



私の心の華を咲かせてくれて

ありがとう  玉ちゃん

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/25(土)01:37

申し込み方

郵便局にある通常振り込み(青のやつ)
わからない方は郵便局で聞いてね。

DSC_0365.jpg

jr情報局に入ってる方は、
タッキーとSEXY ZONEのお知らせとともに
青封筒がきましたね。

これまた22日に急いで振り込みに行った私

やっちまった(^_^;)
jr情報局の会員番号を書き忘れた…

大丈夫よね
大丈夫やんな、

大丈夫と言って!




やっぱ月曜日に聞いてみよ

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/23(木)03:21
1位 1位 1位

3rdシングル

3月21日発売

1週間後には1st ALBUM発売なんですが、

まずはこちらで

SHE! HER! HER!

ぜひぜひこの曲を1位に盛り上げたい♪

みんなそう思わない


今だからこそジャニをしょって立って

盛り上げキスマイさすが、と

言わせたいのだ。

まだまだ予約受付中!

SHE! HER! HER!(DVD付)初回生産限定盤

CD
1・SHE! HER! HER!
全1曲収録予定

DVD
1・SHE! HER! HER! MUSIC VIDEO
2・SHE! HER! HER! メイキング映像
他、約15分収録予定

♪初回限定封入特典
 応募券A




SHE! HER! HER!通常盤

CD
1・SHE! HER! HER!
2・Deep your voice

♪初回限定封入特典
 応募券A

♪SHE! HER! HER!キス顔ミニポスター
(ソロ全7種のうち1種をランダム封入)


【キスマイショップ限定盤】
avex キスマイ公式サイト

CD
1・SHE! HER! HER!
※初回生産限定盤の収録内容と共通

♪特典
 B全ポスター1枚

※キスマイショップ限定盤は、
 キスマイ(オンラインのみ)での
 取り扱いになります。
 予約は申し込みの詳細はavex公式
 サイトを見てくださいね。

特典の応募券については、
次回にUPしていきます。

Kis-My-Party
行けることも願いつつ☆

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/23(木)00:53
まずは今日、行ってきたよ

キスマイのFCの申し込みに

なんか勝手にドキドキしてたりして

いい歳してアホやろ(笑)

でもYOU&Jが出来たころに

バックトゥザフューチャーしたわ(古ツ)

あんときも嬉しくてドキドキして

書き間違いがないか

何回も見直したもんよ。

そん時の気持ちよ再び

どんな会員証なんやろ

楽しみだわさ\(~o~)/





さてさて 最近の私は、

本家のイケメンですね。

毎週欠かさず観てます

玉ちゃんなりの廉さん、

本家はテギョン(グンちゃん)なんやけど

いやぁ~玉cはかなり頑張ったと思う。

見方は人それぞれやと思うけど

細かい目線、しぐさ、歩き方等

かなり勉強したなぁって。

親目線と言いますか、ヒイキと言われようが

私は玉cの努力を買っているで。

ストーリーもさほどズレてないし

いいんでない


玉cの努力も知らず外野は

何だかんだ言う人ら

嫌なら見なきゃええのにな。


まだ玉cのイケメンですね、は

HDDに残ってるからついつい見直してまう私。

コンプDVDは必ず買うぜ


見比べてどっちもいい作品やし

まだ観てない方は機会があれば

ぜひ観てくださいまし。

ほなまたね(@^^)/~~~





コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/22(水)03:42
テーマは「未来」。

司会はHey!Say!JUMPの有岡大貴、高木雄也、中島裕翔の3人。

ゲストのNYCは、中山優馬のソロ曲「がらすの・魔法・」を含むメドレーを。

Kis-My-Ft2はヒット曲「We never give up」で、

またA.B.C-Zは番組ではおなじみ「砂のグラス」を含むメドレーで、会場をわかせる

SexyZoneが初披露する「I see the light」にもご期待を!

少クラ引用

めっちゃ楽しみや
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/22(水)01:42

やったぁ(*^^)v


待ちにっ待ったキスマイのファンクラブがやっと発足になったわ

明日、早速振り込みに行かなくちゃ


ジャニネット←こちらに詳細が載ってます。

あ、もうみんな知ってるやんなぁ


しかし今月は物入りやわ、

コンチケ三か所にファンクラブの入会金

いやいや、負けへんで頑張って働いてガンガン盛り上がってやる



福岡、大阪、広島参戦やで!

初めてジャニのコンサートに行く子がいるんやけど

太ピーが大好きでうちわを持つのも

恥ずかしいらしい(ういやつじゃ、笑)

でも私の持ってるキスマイのDVDを見て

勉強するらしい

うちの子(小6)も含めて大阪参戦




福岡、広島は大人のみやけど、

まだチケも申し込んだばかりやのに

気分はすっかりキスマイGO-!!

どうか3か所当たりますように

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/04(土)08:15

昨日の少クラは

プレミアムじゃなく

通常の少クラでした、

間違えちゃったやん



でもさでもさ、

太ピーかっこよかったわ

「愛のかたまり」


好きなんよね


出来れば2人で歌って

ほしかったなぁて


いつか玉ちゃんも

歌ってね

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/03(金)13:46

今日はBSプレミアム

今回のテーマは、
「LOVE SONG part1」で

太ピーがソロで

「愛のかたまり」を、

歌っちゃう


続けてKis-My-Ft2が

「My LOVE」を、

歌います。


今からめっちゃ楽しみです

ではではお仕事頑張るで(^.^)/~~~





コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/02/02(木)15:50


あ~何年ぶりかしら、
ジャニーズのブログ


恥ずかしながら堕ちました
美男ですね日本版
桂木廉さん

玉ちゃんですわ

少クラなどでキスマイは知ってて
よく見てたんやけど
露出が増えるたんびに

YOU達イイてね。


そんな中でも去年のドラマの

美男ですね


あららら~

思わずキュンなんてしてもうたわ。

これからも応援しようと思い
再びブログなんてモノを
立ち上げたんよなぁ

カワかっこいいい玉ちゃん
大好きやで!

ツアー参戦しまっ
コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
↑娘が玉cを書きました。
玉corキスマイのきっかけは娘なんですが、私までハマってしまい今では私の方が堕ち過ぎ(笑)実のところ以前は山P&亮ちゃんが好きでブログをやってましたがお休みしてました。ていうか、止めてました。今も秘かに応援はしていますが(*^^)基本ジャニは好きです、誰坦とか関係なくお友達募集中♪宜しくね(^^)

玉森裕太応援中♪

参加中
ポチっと お願いします。


ジャニーズ ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
QRコード

QRコード

モニター募集

お役立ち

FC2アフィリエイト
綺麗がお好き♪

 | T song 1~CAN TRY 玉森裕太TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
