Kis-My-Ft2が、玉森が好きで何が悪い(笑)
  ジャニ情報♪  
--/--/--(--)--:--
玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/05/19(土)03:54

ホンマに大丈夫なの?

玉ちゃん

一か月1万円生活って

このツアー中に

やってるんでしょ?

それも玉ねぎがメインなんて・・・


大阪の時も被ってた?

もしかしてたこ焼き食べてないとか
お好み焼きも食べてないとか

ありえへ~ん(ー_ー)!!

気になって寝れてないわ


ゴールデンウィーク前に

終わってるかも

4月中に。

だって黄金伝説の放送が

5月31日やし

だいたい1か月はずれてるはず!


うんうん心配ない

とか言ってる場合ちゃうし

玉ねぎ王子様

放送日楽しみにしてるからね。





コメント (1)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/05/19(土)01:19

6日の大喜利面白かったので
友達レポより


テーマ
└デートでの別れ際のひ・と・こ・と・や・で


横尾さん
「わてな…まだ…」

途中で笑っちゃったのでもう1回(笑)

「え、もう帰るん?待ってよ!待って…!
 あっ!(転けて)許してあげるから、私を連れ帰って」


千賀ちゃん
「いや~やっぱり家が1番いいわね。
 え、もう帰るの?まだ来て1分半しか経ってないじゃない(笑)
 帰りたいなら、一緒にこのゲームしましょ。
 あたしの背中に文字書いて?当てるから……首やめてよ!
 あ、分かった!タクシー代ちょうだいでしょ(笑)じゃあ次私が書くわね!
 分かった?分かんない?………こ・た・つ」


玉ちゃん
「え、もう帰るの?え、ちょっと待ってよ!
 お持ち帰りしてくれないんですか?」


二階堂さん
「今日のデートすごく楽しかったね。
 ジェットコースター、高子ビビった(笑)
あなたそういうのすごく好きじゃない。
お化け屋敷とかあたし無理よ。リングとか怖すぎよ。
テレビから出てくるじゃない! うわ、貞子が出てきたわ!」



北みつ
「(魚釣りに来て)今日も釣れないっすね!
 え、あ、いつも彼と一緒に来るんですけど!ね。
 え、今日はたくさん釣れたって?あ、クーラーボックスにたくさんね!
 え、今日はさばいて刺身の盛り合わせ?ううん。
 私をさばきなさい!」



太ピー
「あ、じゃあね。また連絡するわ。あ、ちょっと待って
 ニャンニャンしたい!」



宮っち
(台の周りを回りながら)
「今日は楽しかった…ありがとう。
 じゃあ私もう帰るね…じゃあね」
あれれ
宮っち
『…間違えちった…こうやって回ってれば
 何か思いつくかと思ってたら思いつかなかったら、
 もう1回音ちょうだい(笑)』

宮っちテイク2
(マリオの音を口ずさみながら)
「私、せっかくクッパまでたどり着いたのに、なんでいなくなるのよ!
 一緒にクッパ倒そうって約束したじゃない!」
『俺だって頑張って避けて、つぶして、頭に当たらないようにしてたんだよ!』
「私そんなこと知らずに……大丈夫?」
『気にすんなって。一緒にこの組み技を使ってクッパを倒そうじゃないか!』
「そうね!一緒に肘と肘を合わせて…」
『「エルボー(笑)」』



宮っちテイク3
(またマリオの音を口ずさみながら)
「これはもう私の必殺技を出すしかないじゃない!くらいなさい!
 エルボー(笑)」


なんか毎回毎回よく
考えてるわ(笑)

うちの子はこのコント?が
大好きになってた


また行きたいわ

キスマイに会いたーい


ほなまた(@^^)/~~~

コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
2012/05/17(木)11:43

お久しぶりーのや

体調が思わしくなく

ブログを書く気もせず

ずっと放置


でもキスマイのコンは

3日の大阪だけ参戦

席もかなり良く

ご満悦な私でした



ところで今月の5月31日の

黄金伝説に 

玉森裕太

一か月節約生活にチャレンジ

嬉しすぎでしょ、

玉が料理などするなんて、

それを見れるなんて、(#^.^#)

2週は続けてやるみたいなので

めっちゃ楽しみ

元気復活やし

これからもまた書き続けるぞ

それじゃお仕事に

頑張ってきま(@^^)/~~~



コメント (0)件 玉森裕太を応援しておます fc2d_04.gif
 ジャニーズ ブログランキングへ
プロフィール

マーシャ

Author:マーシャ
↑娘が玉cを書きました。
玉corキスマイのきっかけは娘なんですが、私までハマってしまい今では私の方が堕ち過ぎ(笑)実のところ以前は山P&亮ちゃんが好きでブログをやってましたがお休みしてました。ていうか、止めてました。今も秘かに応援はしていますが(*^^)基本ジャニは好きです、誰坦とか関係なくお友達募集中♪宜しくね(^^)

玉森裕太応援中♪

参加中
ポチっと お願いします。


ジャニーズ ブログランキングへ ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

RSSフィード
QRコード

QRコード

モニター募集

お役立ち

FC2アフィリエイト
綺麗がお好き♪

 | T song 1~CAN TRY 玉森裕太TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
